Text Size : A A A
Img_f4274dabb42c87985213ad7fe126b27ee59b8fe5
Porter Classicの総務のお兄さんの誕生日。
8/6(ハムの日)生まれの双生児(ソーセージ)、
そして今年は特別な29(肉)歳の誕生日。

おめでとうございます!
はむきょうだい!
Img_de0df23553b48c44d5d4e9fe0e500a8eb73f3cce
Porter Classicの紙袋リニューアルしました。
毎月ファッションのちょっとしたレシピをお届けします。
今月の詳しい内容はぜひ店頭で!

よろしくお願いします。

毎日暑いですね。
我が家は竹林と隣接しているので、
昼間暑さで鳴けなかったセミが夜中に爆音で鳴いています。
それがなんだかわくわくして楽しい夜が続いています。
Img_57d0e64ba5d52a3b27f9d4506960f45b7fa885b2
さすらいのウクレレ男。

てろてろ薄い服を着て、
荷物は見たところウクレレだけ。

ひょうひょうと街を抜け、
歩いて歩いて歩いても、
疲れた顔も見せずにウクレレを鳴らす。

何を食べて生きているのか、
どこから来てどこへ行くのか
だれも知らない。

みんな彼のことが気になってる。
話しかけたら笑顔をかえしてくれる。

そんなさすらいのウクレレ男。