Text Size : A A A
Img_7663300315bf836c0e6e27b46278bab0a8cd978d
Img_3c2d4cf2b059f3294ba9b0ec301d059b1388ffa5
Img_364f750cbc14195fe5fc041819a78ba720079fcc
友達がアトリエに持ってきてくれた
晩白柚(ばんぺいゆ)

熊本からはるばるやってきた。

いただきまーす!
Img_692b22c4a1aa5dfeabccb2396d46ef963a8e9294
「彼女に似顔絵を誕生日プレゼントに渡したい。ちなみに彼女はブタが好き。」
Img_324bc31c1a269fc91e9cc7c6336f089d7176fc45
足元にも
Img_626a61dbd8a4c383d04df423b65fb18913fde24d
かわいい桜ちゃんが。
Img_c4308b4140e253bb7915fbf0b391c1bd9dc7ac8e
先月、湯布院へ行ってオープンの手伝いをしたお店が
プレオープンしました!おめでとうございます!

お店のところどころに絵を描きました。
看板も、ロゴも、いーろいろ。

また今月末に絵を足しに行ってきます。

CREEKS.
 (Click!) 
Img_c70d6f330b68ea7f2549fbf3e05ed75589c31365
アトリエを一緒に使わせてもらっているsunui (Click!) の連載が
ほぼ日で始まりました。

そして、なななんと光栄なことに
私の作ったはんこをメインビジュアルに使っていただきました。
ありがとうございます。

ご存知愛犬くるりも、トップに堂々と登場しております。

ワン!

ほぼ日刊イトイ新聞
 (Click!) 



ちなみに糸井さんとひびのさんがアトリエにいらっしゃった時には、
私は後ろで乗組員の皆さんと見守っていました。
楽しかったなぁ。

sunuiの皆さんありがとう!そして改めてほぼ日大賞おめでとう!
Img_492a9312a6b750572ec147a83736b23a56322f0e
春の色がいっぱい。

今日もくるりがだいすき。
Img_9c2ab3a2a5625ac3f348c9c39bbef6d86e53beab
Img_fc4a003a4e13da90b3841a5a0a7e669979830031
Img_e1e24e14e3eb7b6a7cbe9e977c9ed8404c93fa50
いつもお世話になっているminorityrevさんのサイト用( (Click!) )にコラージュを作らせていただきました。
その中で使用したイラストです。

世の中の男性のみなさん。
あんまりよそ見してちゃ、だめですよー。
Img_5d576262da922e046493ffba2d3a8c6ca996886a
なかなかハーレーにペイントしていいとは、言われないでしょう?
でもね、言われたんです。

男、伊藤たん。
男、伊藤たんの歴史を刻みました。

また一緒に仕事しましょう!
Img_4b8000b2c7c3b46b961ab559cb531a13b1dee64a
湯布院CREEKS.
グランドオープンの日を迎えました。
おめでとうございます!!!

これからいろんな音楽が響いて、
コーヒーやワッフルの香りと共に
みんなの思い出の場所になっていく。

そんな場所で、一緒にお仕事ができて
最高に幸せです。

CREEKS.
 (Click!) 
Img_d2f88df456bc70dd7d833441ce4b97772f892a11
お酒の絵を描いてきた。