Text Size : A A A
Img_72939e84802ae309cbd92e522c867d25b4539461


個展「みもえ音楽隊」終了いたしました。
一週間という短い期間にも関わらずたくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

音楽隊のみんな!帰るよ~~!
YANOJIN( (Click!) )くんが個展の写真をきれいに撮ってくれたので、たくさん載せます。
このページ重いですか?大丈夫ですか?
Img_11903d97623c10f6f2e8b1fff2fdc9c87e247c84
Img_8ee335e906eeead1a848e8681ac51a533a374d19
Img_e06c34e2519d4d3bc0b527fb1160f13c11f74fd0
Img_58b5510ef98d929753f578b2bf65f2862b518145
Img_b7ac38db30fda16ce16cd98b5e7b6ce956f1a884
Img_d90820e481d4396aeaae4f85e6f260157ecd4936
Img_de7fd495d8ec3865ef30215167fe301ae5d24c3a
Img_b960fdc592582a70ffdc12be4b2126745f7db0b5
そういえば

つぼね食房はオープンしたんだろうか。
今年3月、湯布院にて。
Img_ca297378b4ac9e145fc2e6311c61ce8d50e31cdd
Img_a98c62d0b46f1ccab1766405d7d5ec2302e3a5d4
Img_1565990de515ea0b8b7776536bf7ded892987008
Img_ed7aefa31a9bc6a602875e9b055b6c055fd803a1
Porter Classic と楽天イーグルスによるスペシャルカスタムバッグ
詳細はこちら↓
 (Click!) 

イラストも文字も切り絵で作りました。
みんなで胴上げしています。あの子もいます。
好きな選手の背番号や、ラッキーナンバーを入れることができますよ!

販売は9月30日(金)までです。
よろしくお願いいたします。
Img_9cb24df5b3e4929ac7b673eb7c0835c6ef44f5e7
Img_f2f47675f6ab7a057adc36e1801b5ca0a21db8cc
Img_ad4b9fafeac719f03d6f1653fae2934cf650f685
Img_2f03c3962649e6eaed78470945780a28c8a8dc1f
Img_cefc60c20c9c914f39843223510ee99e27340497
コトリンゴちゃん (Click!) は歌を歌う、ピアノと一緒に。

やさしいふわふわした声で「みもえちゃん」って呼ぶその声に、
幸せな気持ちでうなずく私。

ピアノを弾いてるコトリちゃんはかっこよくてきれい。
ピアノを弾いたその手で、お酒に入れるグレープフルーツを力強く絞ったりするもすごくかっこいい。
細くて長いきれいな指が最後にぷるぷるするのを、私は隣の席でじっと眺めている。

コトリちゃんの歌声は心にす~っと入ってきて、ころころ転がる。
歌声と変わらないその素敵な声で言われると、
“歯医者”や“イモムシ”なんてフレーズもとくべつな森の仲間たちのような錯覚に陥るし、
道路にゴキブリを見つけて「キャーッ!」って駆けていくコトリちゃんはバンビみたいだった。


写真は、こないだ一緒にネイルサロンに行ったときの。
荻窪のhokuri (Click!) はsunuiのお友達のお店。
コトリちゃんは懐かしい赤色のフレンチにして、私は黄色のマーブル。
また一緒におでかけしよう、次はどこに行こうかな。

Img_73843b05b674b4709cd1d2a63029a9fe7ecc314e
<おまけ>
コトリちゃんの子どものころを想像して、切り絵を作ったんだけど
コトリちゃんは発表会とかでドレスを着たことはないんだって。