Text Size : A A A
Img_c760ba130c02be74fd50395d30b6924d3baca5ca
経堂コジコジハウスにて開催しました個展「PICNIC」
無事終了しました。お越しいただいたみなさんありがとうございました。

いろんな場所やひとなんですが、
すべてに少しずつ自分の思い出だったり感じたことのある空気を描きました。

コジコジハウスでやるきっかけを与えてくださったあけみちゃんありがとう!
切り絵ではない私のタッチを見せる機会が減っていたので、
見に来ていただいたお客様にも楽しんでいただけてよかったです。
Img_8c3f9314cfc3367b13fea54c9b18c1557a3ef758
Img_4a5a29761d2f40a01c1ebba9047537ef49ffa0d1
『ウクレレ時間Vol.7』
 (Click!) 

にて星空ハイキングのページにイラストを描かせていただきました!
水彩のページでは、男の子と犬が星空ハイキングをしています。
切り絵のページには、星座について説明があります。

全国のカマカウクレレ取扱店を中心に配布中!
Porter Classic銀座にもあります!ぜひ!
Img_51a95dee24649337360bc3295111b19492ac769a
Img_71a9fc2b9389f94639936c2898ef10f639bff305
1.バンズ部分から
Img_1ddbcc9c2b12fcd35e756ec554ccf4ca88493526
2.ゴマやケシの実を描く
Img_dc2c26b3d00c144bdb8fc48fd6b8df532ab2dc84
3.トマトを描いたところ
Img_1d5dceebac501887fc54cc3cb6e6a86238d9d1ec
4.あとは肉を描けばできあがり。
続・ハンバーガーけん玉ができました。今回は4つ。
メニューは、
・スパイシーモスバーガー
・ダブルチーズバーガー
・アボカドバーガー
・BLTバーガー
です。

それぞれ似顔絵が入ってます。
Img_1b2b51a1160259eea87a2a1d2e249e1b4a5aa36a
Img_c2cd1e2d61015fddba5aba8d86a633aa13df49e0
Img_9097155e05d2895d54598bc7d399390c76fbbef8
ウエルカムボード、ご両親へのプレゼントの絵など、です。
みなさんおめでとうございます!お幸せに!

似顔絵を描くときは、エピソードや人柄、趣味などをなるべく聞くようにしています。
あと会ったことない方の場合は3枚以上は写真を送っていただくなどして、
そこからその方の表情やかたちを想像していきます。
絵が描き終わった頃には、勝手にもう会ったことがあるような気になります。
Img_dcacbda29793c693f131f2a215455db899ae8458
Img_21debce61845620c921f5ddaf3adf44706b675fb
Img_428079b078bdcada97dd998635354fcc07530334