Text Size : A A A
みなさん、あけましておめでとうございます!

2013年は、いつも広い目で世界を見て、
たくさん学んで、手を動かすよう頑張ります。

1月16日にはコトリンゴさんの「ツバメ・ノヴェレッテ」がついに発売になります。
ジャケットと歌詞カードの中と切り絵をたくさん使っていただいているので
ぜひ見てみてください。コトリンゴさんの音楽もすばらしいです・・・*

今年もよろしくお願いいたします。


早速ですが今年一番目のお仕事です!
ヘアメイクの中井正人さんの年賀状に切り絵で参加させていただきました。
“ヘビの女神”というイメージを聞いていたので、金色の紙や写真などを使って
額縁のような切り絵を制作しました。とってもかっこいい作品になったと思います。
Img_52f28415f8b1fd2564c112556b078a8e
PHOTO : HIROSHI NOMURA
HAIR MAKE : MASATO NAKAI
MODEL : KANAE UOTANI
STYLIST : KYOSUKE HIRANO
KIRIE : mimoe
Img_011c2bf6579ae25ab8180a69ca83dfa7
和菓子教室HACOのロゴを切り絵で作りました。
箱にお菓子を入れるときに込める気持ち、
箱を受け取ったとき、開けるときのわくわく感を手を描くことで表現しました。

少し線をぷるぷるさせるようにして切ったのであったかみのある切り絵になったと思います。
お料理&パン教室のNina's Kitchenの
ロゴと野菜のイラストを描かせていただきました。

サイトのトップ画像に使っていただいています。
おいしそうな料理とパンの写真がたくさんです。
ぜひご覧ください! (Click!) 
Img_a220d6ee0b3dc832a16cd07cde8a4e48
Img_1458845f33756276412e71a4c9844555
コトリンゴ「ツバメ・ノヴェレッテ」本日発売です!
一羽のツバメが主人公の、物語のようなアルバムです。

ジャケットや、中の歌詞カードに切り絵を制作させて頂きました。
アートワーク&デザインはbulwark宮川洋平さんです。
 (Click!) 

素敵なアルバムなので皆さま、ぜひ!
VACANTでのライブ、メンバー豪華です。
チラシ(↓)もとてもいいものができました。
Img_08be244060363b2f6d80d8b934bfe2f1
Img_c73684bf79895640333092654b163f89