Text Size : A A A


コトリンゴさんの「ツバメが飛ぶうた」のMUSIC VIDEOに切り絵で参加させて頂きました!
切り絵がアニメになったのは初めてです。しかも実写と一緒に!
ライブシーンにツバメが飛び交うシーンが特に好きです。
実際にライブを見ていただけに感動しました。

ぜひまだご覧になってない皆さんもこのMVを見ていただいて、
そしてぜひ、この曲が収録されている「ツバメ・ノヴェレッテ」も聞いてくださいね。
よろしくお願いいたします。
Img_e7e39bbc166298e42cf276acafd6d21c
大好きななちゅこへ。
勇気ある決断に、応援を込めて。

でも、いつでも帰ってきてね。
Img_ccc5974a8246af3c6dae798d454bf140
Img_f2a509cf9de8a0baa7c203a463a50646
今日からはじまる植村花菜さんのツアー“Steps”のグッズに
切り絵のイラストを描かせていただきました!

アメリカへ旅にでてますますパワフルになった花菜さんのニューアルバムを引っさげた今回のツアー。
ポップで楽しいイラストになりました。
トランクから花菜さんや楽器やビール(!?)が飛び出しています。

・ツアーTシャツ 3,000円
・マフラータオル 1,500円
・タンブラー   1,800円
・歯ブラシセット 1,000円
・トートバッグ  1,000円

チケットについてはこちらから。
みなさんぜひ生の花菜さんの歌声を聴きにライブへ行ってみてください!
 (Click!) 
こちらはマフラータオルのデザインです。
Img_67c6129f239f67316cba2228239106db