Text Size : A A A


マスキングカラーという新しい塗料を使い、
渋谷FabCafeにてライブペイントをしました。

使ってみると、ケチャップでオムライスに絵を描くときに似ています!
描いた絵にぽてっとした厚みがでるのもとてもおもしろい。

この塗料の特徴はなんといっても、乾いたあとにはがせること。
はがしたものをまた貼ることもできます。
今回はガラスに描いたので、影もかわいかったです。

展示のときや、誕生日パーティーで使いたいと思いました。
カラーもいろいろあるので、空間が一気ににぎやかになりますよね!

ぜひ公式サイトも見てみてください。
 (Click!) 
Img_2c20dc333d0840bfc54a6b519d1b74b0
描いてる様子。
Img_4b0b760b917f8b7909d46e242ae323cf
この厚みがいいですよね。
Img_3f257652b2ae613f23eea4480db605a3
はがしているところ。
Img_b843e7b6006685b06ff44a895031eb97
ほら!
Img_e4407c11f4f51bd82f48df0c2cdee973
文字を書くの、好きです。これは平筆で。


今年もTシャツ展の季節になりました!
イラストや文字のデザインを制作しました。
6月いっぱい開催中です。

今年は好きな場所に、好きなだけ刷れます。
過去のTシャツ展の図案も刷れます。
ぜひ皆さん、たっぷり悩んでたっぷり刷ってください。

Gallery Porter Classic
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-7インターナショナルアーケード 第一アーケード内
Tel/Fax 03-5512-0150
 (Click!) 
Img_20a86c236eea58243dd14b0d615cdcbc
タイルのような文字です。一マスずつ手書きで書いています。
ADDICTは中毒という意味です。あなたのADDICTはありますか?
Img_075f86753f9a4fb5be88c445993bd794
サーフィン母娘
Img_6e69788ce0d598cd37b12278e5493393
カジキ(モヒカン)
Img_9b7844239bc09594a253c80ab9c3c52b
ネオンのLOVE
Img_754a8739761bf51e3bd433b894e69de5
架空のツアーTシャツ
夏はすぐそこ!!
みなさん楽しんでいきましょうー!
夏だいすき!
Img_f123cb1e71d79da72446e7f5d2bd6461