Text Size : A A A
Img_bcf822aecddbb1dbecbdd50c6bb2c8bd
Img_87aae28e228df8db7f7378f38ef7cc2f
Img_50173b242dd4edb1378915b0839fb1b7
八丁堀にあるスペイン料理のお店「トルトゥガ」
店内に絵を描かせていただきました。

店主夫婦がスペインへ旅行へ行ったときの
写真を見せてもらいながら絵を描きました。
バルで出会った音楽隊、スペインの人々、市場。
そして、プジョル!

海老のアヒージョが頭や油までぜんぶ美味しいです!
オムレツもパエリアもたまりません!
ぜひぜひ、絵を観に行きがてらお酒とごはんを楽しんでいただきたいです!

トルトゥガ
 (Click!) 
Img_4db486e72e5aab20117172b8bfce5fb3
Img_f66127a6734f5c861a756fd58e01174e
niko and...などのブランドを展開している株式会社トリニティアーツの本社に
絵を描かせていただきました!原画は切り絵で制作しました。

国際フォーラムの横にある新国際ビル内です。
外からはチラッと見える程度ですが、お近くにお寄りの際はぜひ見てみてください!
Img_203f54b51ca090fcae6822693d0d315b
デンマークで開催されるEKO2014(European Kendama Open Championship)の
トロフィーとしてハンバーガーけん玉のXXXLサイズを制作しました。
写真の一番右が標準サイズのけん玉です。

趣味のけん玉が仕事にもなっていて、なんだか面白い日々です。
先日広島の廿日市でワールドカップも開催されて盛り上がっています!
ワールドカップの装飾も手伝わせていただいたのでその写真も近日アップしますね。

Thank you KROM!!