Text Size : A A A
Img_39deffd9a3fbb37c22ea6f12905cdf71
Porter Classicのアロハシャツ、今年も発売しています。
映画を作る人々がテーマです。文字もいい雰囲気に書けました。
今回もお針子マフィアの小林さんと一緒につくりました。
原画はデータ作る用にちょっと変わった色合い。。

今年は同じ柄でストールもありますので色々な楽しみ方ができそうです。
Img_8099f2ae01fd578180b24d1615003940
<ALOHA SHIRT/BLACK>¥30,000+TAX
Img_6c83184204d6fc75e3cd42f0f014cdd1
<ALOHA SHIRT/BLUE>¥30,000+TAX
Img_2346c289d690b359550994a9f90b2010
<ALOHA SUMMER STOLE>¥15,000+TAX
Img_1346ea5b700e960024374b36b31a7fc1
¥28,000+TAX
2016年3月15日発行mammoth (マンモス)のワークシートページにイラストを描きました。この兄弟達、ある計画を立てているんですがそれがとっても楽しそうなんです!

配布場所は全国の美術館やSHIPS、THE NORTH FACE、など。
ぜひ見つけてみてください!
 (Click!) 
Img_e24db1a88e53dbf1e98c964d3d7922b6
2016年3月16日発売のananのコラム見出しの見開きイラストを切り絵で製作しました。
表紙は山田涼介さん。様々な出会いをテーマに、前向きな気持ちになれるような絵に。

辻村深月さんの素晴らしいコラムと一緒なので合わせてご覧いただければと思います。
 (Click!) 
Img_ac60d008f4396c569e0e62a026f3c1b7
Img_1d5bbd2d97b514f1b50c4857697f30c2
特別ボックス入り。内側にはそれぞれのデザインの欠片がプリントされています。
デンマークのけん玉ブランドKROMよりけん玉が発売になりました!
以下のサイトで購入いただけます。よろしくお願いいたします。

・グローバルけん玉ネットワーク  (Click!) 
・けん玉ブランドKROM日本公式通販サイト  (Click!) 
・KROM KENDAMA ※DANSK、ENGLISH  (Click!) 

<デザインについて>
MIMOE X KROM - Geometrix -
絵の具と切り絵を使って幾何学模様を組み合わせました。空の写真を使った切り絵のグラデーションと絵の具のザックリしたタッチが入り混じって無邪気で不思議な世界になりました。少年の心を持った人へ。

MIMOE X KROM - Elephant -
どんなに激しい技をやっても回しても、必死にしがみついているゾウとアライグマのデザインです。見ても楽しい、使っても楽しい。キュートなモチーフですが、案外老若男女どなたでも似合う不思議なけん玉になったと思います。

MIMOE X KROM - Dinos -
トーキルも大好きな恐竜モチーフ。けん玉にプリントした時にカモフラっぽくなるように切り絵を作りました、結果見事にカモフラっぽくなりました!恐竜がいた世界を想像し、その激しさや大きな鳴き声、砂が舞い上がる感じを表現しました。
Img_d257b34c4d1d28282ef33fc929ac767c
MIMOE X KROM - Geometrix -
Img_80d66fe77157530c31d14c7710b668c2
MIMOE X KROM - Elephant -
Img_7ce9d4145305634b5b2144bb7c2922a3
MIMOE X KROM - Dinos -
Img_336bae54fc6eec3670a466d5cfe07cd0
春の海の市にて似顔絵屋やります。

mimoe「今日のお洋服、切り絵」
今日のあなたのお洋服をポストカードサイズの切り絵にします。ポーズだけバッチリ決めてくださいね。

日程:4月10日日曜日 12:00~18:00
(※受付11:00~)
所要時間:20分
料金:紙1枚にお一人様で1000円
会場:杉並海の家
東京都杉並区和泉1-5-12

〈春の海の市とは〉
試作品などの一点物や非売品、キズものなどのB品やワケあり品からガラクタまで様々な作家、ブランドのものが集まり、所狭しと海の家に並びます。入場無料。mimoeは9、10日とカレンダーやブローチ、てぬぐい等出品します。店番と似顔絵は10日のみ。
Img_ac23c6ef9b288daa4ff45f609721558c
Img_a82b72cb3b0cf07af4264c44b7bc216f
Img_bd33aad5eae513054c56777e621a4b44